News

11/1~ 3つの新サービスをスタートします!

  • 2020.10.27

ブリリアント英会話では、日々の英語学習をより効果的なものにするため、
11月から3つの新しいサービスをスタートします。

コロナ禍応援キャンペーンで、入会金・年会費無料!

なんと今ならレッスン費だけで全てのサービスを利用することができます!

新サービス1

英語日記添削サービス
English Journal Revision Service

日記(日本語→英語)を書いていただきブリリアント専用アカウントから英語を添削したものを返信するサービスです。
レッスンの際には直接、講師から日記添削のフィードバックも得られ、興味のある内容を出発点に、「話せる」にフォーカスしたスピーキング力の向上に繋げることが最大の目的です。
手書きの日記も受け付けている点が、幅広い方が継続しやすくなる特徴です。

●無料・テーマ自由
月4回までご利用可。(1回:300 words以内)
あなたの興味関心に基づき、自由にお書きください。

●添削方法
ブリリアント英会話の本サービス用L I N E公式アカウントを利用します。
手書き/データ/テキストで指定のアカウントにお送りし3日以内に講師が添削し、あなたのL I N Eにお送りします。

●利用条件
直近1ヶ月以内に受講履歴がある方。

新サービス2



イングリッシュ・ショーケースEnglish Showcase

普段の英語学習の成果を披露する、スピーチ/プレゼンテーションの場を提供します。
日々英語学習をしている成果を披露する場として、英語でのスピーチやプレゼンテーションの練習の場としてご活用いただけます。子供から大人まで、ご受講の全ての方にご活用いただける場です。ご自身のビジネスの宣伝の場としても有用です。

会員様以外の、同僚やご友人の方もオーディエンスとしても自由に参加いただけます。
参加者の方は、英語の学習はもちろん、モチベーションの向上も出来、お越しに来られた方と交流を図る機会として最適な場となります。

●無料・テーマ自由
ご受講生の方向けに無料でご提供します。

●所要時間
懇談会などを含み、50分程度です。

●場所
ホーチミン:レタントン校
ハノイ:キンマー校

 

新サービス3

日本人スタッフによる学習カウンセリングCounselling Service

英語を使って働いてきた海外在住歴の長いスタッフが英語学習の目標設定やご相談を伺います。学習のゴールや目的を明確化し、日々のレッスンがより効果的、尚且つ有意義なものになるよう、しっかりとお手伝いします。 ブリリアント英会話の活用法もしっかり伝授いたします。

●事前予約必須
レセプションにて直接 or お電話かメールでもお問い合わせいただけます。

●30レッスン受講毎にご利用可能
レッスンチケットの消化のペースに関わらず、いつでもお好きなタイミングで。

●無料
ご受講生の方向けに無料でご提供します。

●例えばこんなご相談を
目標設定を明確にしたい
教材や講師の選択について
自分で学習するやり方が分からない
定期的に自身の学習を振り返りたい
お子様のレッスンについてのご相談
モチベーションが保ちづらい

 

各サービスの詳細は、
当WEBサイトのサービス紹介ページからも
ご確認いただけます。